てぃーだブログ › 琉球ガラス › 村役場日誌 › りゅうちゃん日記

2007年09月19日

りゅうちゃん日記

 琉球新報のマスコットりゅうちゃんが9月5日に琉球ガラス村でガラスのコップ作り体験をして、9月13日の朝刊「りゅうちゃんクラブ」に掲載されたとき、その模様を「りゅうちゃんのブログでもくわしく紹介します」と書かれていました。なので「いつブログにかかれるんだろう?」ずっーと待っていたら、やっと、というかついに9月18日のりゅうちゃん日記に載りましたぁ。

 この「りゅうちゃん日記」、いろいろ読んでみるとなかなか笑えます。笑いのとり方が子供向けというよりもお父さん・お母さん向け・・・? 皆さんもどうですか。



同じカテゴリー(村役場日誌)の記事
HIDE~O!
HIDE~O!(2008-09-18 16:02)

琉球ガラス村まつり
琉球ガラス村まつり(2008-08-20 17:46)


Posted by 日誌当番 at 09:47│Comments(0)村役場日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。