てぃーだブログ › 琉球ガラス › 村役場日誌 › あなたのデザインを琉球ガラス作品に。

2007年05月03日

あなたのデザインを琉球ガラス作品に。

あなたのデザインを琉球ガラス作品に。

琉球ガラスを自分でデザインできるとしたら・・・
そんな企画が琉球ガラス村グループで始まりました。

タイトルもずばり「琉球ガラス デザインしませんか?」

あなたが考える琉球ガラスのデザインを応募して、
審査の結果入賞するとそれが作品になるんです。

ただ作品になるだけじゃありません。

ナント、あなたが実際に製作にも立ち会って意見を交わしながら
職人さんと一緒に作品に仕上げていくんです。

できあがった作品は8月から9月初旬にかけて琉球ガラス村美術館に展示もされますよ。
この期間の来場者による投票で大賞も決定するんです。


詳しくは今日(5月3日)の琉球新報、沖縄タイムスの広告、街角のポスター、チラシをご覧ください。もちろん、琉球ガラス村ホームページでもご案内しています。応募用紙のダウンロードもできますよ。


同じカテゴリー(村役場日誌)の記事
HIDE~O!
HIDE~O!(2008-09-18 16:02)

琉球ガラス村まつり
琉球ガラス村まつり(2008-08-20 17:46)


Posted by 日誌当番 at 10:42│Comments(0)村役場日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。