てぃーだブログ › 琉球ガラス › 村役場日誌 › プロフィールの画像を変えてみました

2008年08月20日

プロフィールの画像を変えてみました

プロフィールの画像を変えてみました

今日からプロフィールの画像をこちらに変更しました。
本人に似ているので・・・?

これ、施設案内パンフレットや新聞・雑誌の広告、イベントのポスターなどに使われているイメージキャラクターの中のひとつなんです。
まだ名前がないので募集するとかしないとか・・・
職人の比嘉正勝さんに似ていると日誌当番は思うのですが、仲吉幸喜さん、あるいは比嘉春一さんに似ているという意見も。


下の画像は、ガラスショップのアートディレクター(?)N君からもらった琉球ガラス村イメージキャラクター全員集合写真です。
プロフィールの画像を変えてみました



同じカテゴリー(村役場日誌)の記事
HIDE~O!
HIDE~O!(2008-09-18 16:02)

琉球ガラス村まつり
琉球ガラス村まつり(2008-08-20 17:46)


Posted by 日誌当番 at 17:18│Comments(2)村役場日誌
この記事へのコメント
お~~久々更新!

吹いているガラスの方も誰かに似てそうな…感じ。
Posted by 和家若造 at 2008年08月20日 20:50
はい~~、久々の更新となりました。

言われてみれば、吹いているガラスのほうも人の顔のように見えますね。気付きませんでした。
Posted by 琉球ガラス村役場日誌当番琉球ガラス村役場日誌当番 at 2008年08月21日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。