てぃーだブログ › 琉球ガラス › 村役場日誌 › 琉球ガラス村グループの新TV-CMを放映中!

2007年10月12日

琉球ガラス村グループの新TV-CMを放映中!

 琉球ガラス村グループの新しいTV-CMを琉球放送・テレビ沖縄の2つの局で10月1日より放映中です。知ってました?

 まだ見てない方、そして放映されない沖縄県外の方々のために・・・・
 本日からは琉球ガラス村のホームページでもご覧になれます。
 トップページへ行けば一目瞭然。
 ぜひ、ご覧ください。もちろん沖縄県内の方はTVでも。



同じカテゴリー(村役場日誌)の記事
HIDE~O!
HIDE~O!(2008-09-18 16:02)

琉球ガラス村まつり
琉球ガラス村まつり(2008-08-20 17:46)


Posted by 日誌当番 at 17:25│Comments(2)村役場日誌
この記事へのコメント
なかなかいいですね~CM
(Tぞうさんが、完全に現地の方に思えました~~)

おしゃれにあんりましたね~トップページ
Posted by 和家若造和家若造 at 2007年10月12日 22:39
> (Tぞうさんが、完全に現地の方に思えました~~)

若造さんの感想に異を唱える琉球ガラス村スタッフはほとんどいないと思います(笑)。


> おしゃれにあんりましたね~トップページ

へへへっ。
「TV-CMをUPさせる!」ってのを理由に予算を余分にとって(ナイショ)、マイナーチェンジしてみました。スッキリしたでしょ。
アイアムさん(http://www.iamdn.co.jp/)のご協力に感謝です。
Posted by 琉球ガラス村役場日誌当番琉球ガラス村役場日誌当番 at 2007年10月12日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。