てぃーだブログ › 琉球ガラス › 村役場日誌 › 琉球ガラス村営業部 忘年会

2006年12月23日

琉球ガラス村営業部 忘年会

昨日の森のガラス館に引き続いて、今日は琉球ガラス村営業部の忘年会に招待いただいちゃいました。(残念ながら、写真がありません)

アットホームな営業部だけに忘年会も大盛り上がり。ビンゴの景品ありがとうございまぁす。
また、先輩方からはナイチャーの私に泡盛の味や飲み方についていろいろと教えていただきましたぁ。勉強になりましたよ、ありがとうございます。

2次会のカラオケボックスでは同じグループのシャトーヒルズも2次会を行なっていて相互参戦状態に加えて、工房の職人さんもサプライズ参入して、「いつ終わるんだ?」状態。
午前3:20ただいま自宅に帰ってまいりました。

皆さん、ホントありがとうございました。
来年もがんばりましょうね。



同じカテゴリー(村役場日誌)の記事
HIDE~O!
HIDE~O!(2008-09-18 16:02)

琉球ガラス村まつり
琉球ガラス村まつり(2008-08-20 17:46)


Posted by 日誌当番 at 03:25│Comments(2)村役場日誌
この記事へのコメント
はや!もう忘年会と思ったら、去年ですね。
この過去ネタ連発は、某所日記からの転載ですか?
Posted by 和家若造 at 2007年10月17日 20:08
若造さん>

gooで"100% Hand Craft"ってブログを昨年から今年5月までプライベートにやってたんです(「琉球ガラス」で検索するといまだにそっちが上位に表示されちゃいます<笑>)。それを全部こちらに集約しようと転載作業してたんですよ。

作業中のメール通知を止めておくのを忘れてました。すいません(ペコリ)。
Posted by 琉球ガラス村役場日誌当番琉球ガラス村役場日誌当番 at 2007年10月18日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。